導入の経緯・課題
今までの業務では大事な通話内容をメモ書きとして残したり、必要に応じ担当者へ連絡をしており、顧客に対し敏速で正確な対応ができないこと多々ありました。
内勤者の作業も電話で止まってしまう為、効率も良くないと感じていました。
選定のポイント
・お客様との通話内容を丸ごと録音でき、ワンタッチ操作で担当者へお知らせが可能。
・文字では伝わらない微妙なニュアンスまで正確に伝達でき、何度でも確認できる。
・通話内容を完全保存でき、 カンタン操作で外部メディアにも保存可能。
・USBメモリ16GBで約500時間録音可能で、容量の割に安価で導入できる。
お客様の声
今回のシステムでは大切な通話内容を瞬時に担当者へメール通知をし、正確な通話内容を伝えられるため顧客対応も早くなり、顧客満足を向上させることに成功しました。
・早口な方の名前が分からなかったり、注文個数の確認などが出来る為、ミスが減り、この機能があると安心して電話応対できると喜ばれております。
COMPANY DATA |
---|
某商社様 |